皆さんのおウチでもそうかと思いますが
  うには激しい遊びを飼い主としたい時、猫の威嚇ポーズをとります。

   
               そろそろ遊びたくなってきた!きらきら

  体を弓なりに反らし、飼い主に向かってピョンピョン跳んできます。
  その時、もちろんシッポは大爆発!!

   
             (ああっ!写真だと分かりづらい!あせる

  レッサーパンダのようにぶっとくなったシッポを
  ブンブン振り回し・・・・・

   

  背中の毛も逆立っちゃってます ( ̄m ̄〃)

   

  目もいつも以上に輝いておりますきらきら (後ろに脱ぎ捨ててあるパジャマは見ない方向で・・・)

  いつも不思議に思うんですが
  うにが背中の毛を逆立てる時って、いつもひと筋だけ・・・。

   

  頭からお尻にかけて、ピーッと一本だけなので
  なんだかモヒカンのよう・・・・。
  これって、みんなそうなんでしょうか。それとも、うにだけ??(^▽^;)

  で、これだけ激しくアピールしておきながら
  実際飼い主が動こうとすると『わーーー!あせる』って感じで逃げるのです


 


  強気なポーズだけど、ホントに追われるのは恐いの?(^m^〃)
  それとも『追われるドキドキ感』を楽しむ遊び??

   
                はぁ~!ドキドキする~~!きらきら

  後はひたすらこれを繰り返し、勝手に疲れてしまうらしい・・・。

   
            今日はこれくらいで勘弁してあげるのだ♪

  いやぁ~・・・若さ爆発ですなぁ~( ̄▽ ̄;)
  でも10歳ぐらいになったとしても
  うには同じ事をしてそうな気がするわ・・・汗


 でも、朝起きた瞬間にやるのはヤメテね・・・。うにに愛の一票を♪
 いつもありがとうございます!続ける励みになってます!!