昨日、『ねこのあしあと★』のkayoさん

  『いつでも*いっしょ』のねぎとろろさん が我が家に遊びに来てくれました♪

  うには不思議な事に、飼い主の親きょうだいに対しては
  まったくビビる事なく平然としているのですが

   
                実家にて妹に抱っこされるうに。

  それ以外の人に会うと、ちょっと逃げ腰汗
  さて、昨日はどうだったかというと・・・・・・

   
                おねいさんがいっぱいっ!あせる

  案の定ベッドの下に篭城しました (^^;)
  が、しばらくしてkayoさんがお土産に持ってきてくれた
  猫用オカカふりかけを開けてくれると・・・・・・

   
                  いいニオイがする・・・・

   
                      オイチイラブラブ

  いやしさ炸裂ですな・・・・( ̄▽ ̄;)
  その後は、ビビりつつも遊びたい衝動が抑えられない様子・・・。

   

  kayoさんとねぎとろろさんの2人に
  同時にじゃらしてもらうという王様プレイ ( ̄m ̄〃)

   
                       ん~・・・・

   
                    ていていっ!!ビックリ

  今回初対面のねぎとろろさんは、猫じゃらしの
  『そそられる動き』をするのがすごく上手かったです!Good!
  kayoさんとは、いつも飼い主と一緒にやっている
  『肉球パンチ遊び』をしていたのですが

  《肉球パンチ遊び・参考資料》
 

  最後はシャー!むかっと怒っていたそうで・・・(=▽=;)
  でも正確には『シャー!』ではなく『ハヒャ~あせる』みたいな
  情けない声だったと、kayoさん談。
  ちょっとコワイのに、それでも遊んでしまうなんて
  君の遊びにかける情熱はスゴイね (^▽^;)

  2人が帰ってしまった後、飼い主が駅から家に戻ると・・・・・

   
                      ママ~~ラブラブ

  メチャメチャ甘えて、足元で8の字運動をされました。

   
              今日は気苦労の多い日だったなぁ・・・

  あれだけ遊んでおいて、何を言うか・・・(--;)


 抱っこした2人に『うに君、肉じゃなくて毛なんだ!』って言われたよ。
 うにに愛の一票を♪お手数ですが2ヶ所ポチポチしてね