▲王手っ!!!


  本日ワタクシ、例の引越しの件で不動産屋巡りをしておりまして・・・。

  最近ではペットを飼う人って、いっぱいいるんでしょうね。
  でもね、分かってた事だけどね・・・・・・

 ペット可物件、少なすぎ・・・(=ω=;)
  (あったとしても、条件悪すぎガクリ(黒背景用)

  悲しくなるぐらい少ないですわ・・・(´-ω-`;)
  『猫です』って言うと、さらに減るわけで汗

   
             え~・・・ぼくいい子に出来るのにぃ・・・

  そうだねぇ、シッコをひっかけたこともないしねぇ (^^;)
  でも、臭くなくてもダメらしいよ?

   
                 可愛くしてもダメ??きらきら

  うん、残念ながら

  世の中可愛いだけじゃ渡っていけないみたい ( ̄▽ ̄;)

   

  たとえ『うちの子タワーでしか爪研がないんです!あせる』って言ったところで
  親バカのたわ言としかとってくれまい (--;)

   
                そうなのかぁ・・・ションボリ

  今日最後に見たところも、広さはまあまあだけど
  バストイレ同室のユニット形式。
  もうそれぐらい、我慢するしかないのかなぁ汗
  でも横浜の片田舎のくせに、横浜駅まで歩いて行ける
  今の家と同じ家賃て、どういうこと??

   
           もうめんどいから、この家更新しちゃえば?

  それもありかなぁ・・・・。
  引越し自体を挫折しそうだ・・・ガクリ(黒背景用)
  どなたか、ユニットバスで生活されてた方、使い勝手を教えてください!!

  関係ないけど、見に行った物件の最寄り駅。
  駅名が『猫が毎晩、みんなで踊っていたから』という由来でついたらしく

   

  駅構内に、猫の目をモチーフにした柄が!!
  か、かわいいラブラブ あの駅にしたかったな~♪


 もはや、この家でずっと暮らそうかしら・・・・うにに愛の一票を♪
 お手数ですが2ヶ所ポチポチしてね