相変わらずうには、ドアを開けたがっている (^^;)

   
                     ジーーーーッ・・・・・

   
                  ぬう!!届かないっ!!あせる

  ジャンプ力があまりないので

  跳んで取っ手を下げるという発想はないらしい汗

   
                  よしっ!観察してみようきらきら


   
              フムフム、やっぱりそこが妖しいんだな?

   
                ぼくがやってみる~~(≧▽≦)きらきら

   
                 あ、開かないっあせる グイグイ!!

  いやぁ、引っぱっても開かないと思うよ?( ̄▽ ̄;)

   
                   ・・・・・・もういいや汗

  情熱ある割には、あきらめるの早いなっ!!
  惜しい所までは行ってるんだけどね~♪
  どうやら今のうにには、これが精一杯らしい (^▽^;)


 


  まあいいじゃん。どうせ行ってもマッタリするだけだし。

   

  ところで、以前ハミガキ粉を嗅いでクサイ顔 をしていたうにだが
  あれ以来・・・・・・・・・

   
                    『うに?』    ん??

   
                   イヤーーーーーッ!!あせる

  歯ブラシを見せるだけで、逃げるようになった汗
  フフフ・・・・イタズラのお仕置きはこれだな( ̄ー ̄)きらきら



 ハミガキ粉の恐怖におびえる、うにに愛の一票を♪
 お手数ですが2ヶ所ポチッとしてね