▲何をムッとした顔してんの?(^^;)


  一般的に鼻がいいと言えば犬だが、猫だって結構いい方だと思う。
  何かを確認する時は、必ずニオイを嗅いでからだし。

   
                      フンフン・・・・・・

   
                 これはママの指ですね?

  それくらいは、嗅がないでも分かってほしい(^^;)

   
                      お菓子も嗅ぐ

   
           猫草も嗅ぐ(←さりげなく、猫草近況報告)

  それぐらいならいいのだけど、変な物まで嗅ごうとする汗
  例えば、肩こり症のワタクシの必需品『サロ●パス』。

   
                   何それ!何それ!!きらきら

   
                    ウエ~・・・・・・・・ガーン

  それから歯みがき粉。
  毎回飼い主が歯をみがいてる時、何?何?と大騒ぎ・・・・(・ω・;)
  なので、思い切って嗅がせてみた。

   
                      うぅ・・・・・・あせる

   
                   クサイ・・・・・・・・ががん

  そんな顔になるほど嫌いなら
  毎度嗅がせろと、せがまないで下さい汗

   *****************************************

  猫草は、数日前にやっと芽が出まして!
  待望の芽の感想は・・・・・・・・・気持ち悪っっ!!!∑( ̄□ ̄lll)
  緑の可愛い芽を期待してたのに
  現実は細いモヤシの様な白い芽がビッシリあせる
  鳥肌立ちました(((TдT))) ブルブル


 そんな気持ち悪いもん食べさせるのか!(`д´)と怒り心頭の、うにに愛の一票を♪
 お手数ですが2ヶ所ポチッとしてね