▲威嚇っぽくない上目遣い


  昨日、飼い主は残業であった。
  家に帰った時は、夜中の0時をすっかりまわっていた・・・ガーン
  当然うにも、いつもより長いお留守番。
  「ゴメンネ~!!あせる」と、ご褒美の黒缶のお夜食を奮発!
  飼い主も遅い夕飯を食べ終えた頃・・・・・・

   
                       ポトッ・・・・

  うにが飼い主の目の前に、アルミホイル玉を置いて顔を見上げていた。

   
                     ぼく待ってたのきらきら

  (:-;)ホロリ・・・・・・・・・・

  そうだよね。うにもほとんど1日中
  いい子でお留守番してくれてたんだもんね?
  疲れてるけど、こんな顔されては無視なんか出来ないよ (^^;)

  ということで、夜中にあははは~( ̄▽ ̄)きらきらと楽しげに遊ぶ
  1人と1匹・・・・・・・・

   

   

   

  しっかり遊んだ後は、ムツゴロウさん的ハグをしてみたラブラブ
  普段なら仰向けに抱っこすると『爪切られるあせる』と思うらしく
  長時間は大人しくしていない。
  でも昨日はやっぱり特別♪

   

  しばらくこの状態でゴロゴロいいつつ・・・・・・・・

   

  このままオネムに(´ω`)ZZZ

  うにもお留守番の残業、ご苦労様 (*^-^*)
  なるべく早く帰ってこれるように、ママお仕事頑張るよ!
  でもこれが、どんどん甘ったれになっちゃう原因なんだろうなぁ・・・・(^▽^;)


 よい子でお留守番出来たうにに、愛のクリックを!お手数ですが2ヶ所ポチッとしてね