▲なんて気持ちよさそうな・・・・・


  みなさんのウチの猫さんは、どのくらいの高さまでジャンプできますか?(・∀・)
  薄々感付いてはいたのですが、うにはあまりジャンプ力がありません (--;)

   

  このくつろいでいるラック。たいした高さではありません。
  1.2メートルくらいですかねぇ・・・・・・・。
  一度も床から飛び乗ったことはないです ( ̄▽ ̄;)
  すごく頑張って、洗濯機まで・・・・・・汗

   

  まぁ、見るからに、筋力なさそうだもんなぁ・・・・・(=▽=;)
  人間でいったら、色白でプヨプヨした
  蝶ネクタイが似合いそうな、肥満気味の小学生ってところか?(^m^〃)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌だーーーっ!!。:゚(。ノω\。)゚・。

  ちょっと、ちょっと、うにさん!!あせる

   
                         ん?

  頑張って筋力つけて、サッカーとか上手い
  クラスのアイドル男子みたいにならない?d(^▽^;)

   
                ん~・・・・ どっちでもいい( ̄- ̄)

  ・・・・・・・・・・あまりやる気はないらしい汗



 秘密基地にご訪問の方は、足跡を残していってくれるとうれしいです