みなさんは、自分のおウチの猫さんのどんな部分が好きですか?(・∀・)

  ワタクシはですねぇ・・・・・・・まずは、まん丸の目ラブラブ

   

  なんでこんなに猫の目ってデカイのでしょうか (^▽^;)

  続いては、もう当然の肉球・・・・・・・・

   
                肉球集合体 & 肉球のあいだ毛

   

  肉球って、美味そうだなぁ・・・( ̄▽ ̄)きらきら
  でも、結構手の甲も好きドキドキ まるっ!とした所がたまりませんなぁ♪

  丸いものついでに、上から見た頭もいいですねGood!

   

  シマシマのしっぽも味わい深い!!

   

  たまにぶっとくなって“あらいぐまラスカルチック”になるのも良い (^▽^)

  まぁ、あれだよ・・・・・
  うになら何でもかわいいよ♪(≧▽≦)ラブラブ

   
              にゃっはっはっ!親バカがいる~!!

  マ、ママだけじゃないもんあせる
  みんな親バカなはずだもん!(=ω=;)あせる


←秘密基地にご訪問の方は、足跡を残していってくれるとうれしいです