▲猫とオロナイン

  キッチンで皿洗いなどをしていると、うにも一緒にキッチンに来たがる。
  来たがるだけならいいのだが、そういう時に限って
  テンションが妙に上がったりする (--;)

   
            なんだここ!!入れるのか??(≧▽≦)きらきら

  テンションが上がりきったら、もう人間の子供と一緒。
  ダメだと言われてる事も、調子に乗ってやろうとする。
  洗濯機の裏に入り込もうとしたり、ゴミ箱を倒そうとしたり・・・・汗
  怒られるのがわかっているので、普段はやらないクセに。
  絶対わざとなので、強制退場である (`・ω・´)

  するとしばらくは、部屋の方で抗議の大暴れをしているが
  そのうちドアの前で「ヒニャ~・・・・・(;ω;)」と哀れっぽい声を出す。
  ダメ飼い主なので、ついまたドアを開けてしまう・・・( ̄▽ ̄;)

   
                ぼく いい子にしてるから・・・・(´・ω・`)

  これは反省なんだろうか・・・・・・・
  怒った後は、足元でおとなしくしている (^-^;)

  いくら可愛がっていても、ダメなものはダメ (-ω- 三 -ω-)
  皿洗いが終わったら遊んであげるから、いい子にして待っててねきらきら

   
                   ママ、まだかな~♪

                  
←ランキングに参加しています。いつもありがとうございます