この前、首輪の事を書いたばかりですが
  ちょっと古くなってきたので新しいのにしようかな~♪と思い

  namiさん の情報を元にドクロの首輪を探していたんですが・・・・


  妹が「もみーも昔、市販のナイロン首輪をしてた時はハゲてたけど
  布で首輪を作るようになったら治ったよ」と言った。

  何!? それは本当か!!
  ・・・・・・・・ということで、首輪を手作りしてみた(^∇^)

  うにがウチに来て初めて着けた首輪は
  妹が飼い主の携帯番号を入れて縫ってくれた手作りの物だきらきら
  それを見ながら夜中にチクチク針仕事・・・・・・φ(..)チクチク・・・・・・
  出来たっ!きらきら

   
                   《ハリネズミ君 1号》

  布は手芸屋で買ったリボン。
  各種部品は100円ショップの首輪を分解して使った。
  「結構簡単に作れるよ~」と妹が言っていたが
  確かにそんなに難しくはなかった(・∀・)

  調子に乗って、もう一個作る♪

   
             《クローバー 2号》 手縫い丸出し・・・・

  早速うにに着けてみたきらきら

   
               うにの後頭部、栗みたい・・・・(^^;)

   

  軽いし、柔らかいし、いいんじゃない?(・∀・)b


  ・・・・・・・・・・・・これ、結構楽しいかも( ̄ー ̄)きらきら
  リボンじゃなくて、布でもイケるよね~。
  ドクロ柄の布とかないかしらんラブラブ


←ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしくです