片付けたい物があったので、収納BOXを買ってきた。
  組み立てている最中から、視線は感じてました( ̄ω ̄;)

   
               やっぱり入るのね・・・・・( ̄▽ ̄;)

  何をしてもどいてくれないし
  すごく気に入ったようなので、もう、うににあげることにした・・・・汗

   
                     あ!目が合ったドキドキ

  この箱はいいね♪
  持ち手の穴が開いてるから、いろいろ遊べるよ(*^▽^*)

   
                     上からガブッ!

   
                    穴から手も出せます

   
                     必死の形相(^▽^;)

  はっ!! Σ(・ω・ノ)ノ いつのまにか、一緒に遊んでしまったあせる
  まぁいいか~♪楽しいし~きらきらヽ( ^▽^)ノ
  ・・・・・・・・・としばらく遊んでいたのだが、うにの電池が切れたらしい。

   
                箱の中でおやすみなさい・・・

  そんなに気に入ったんなら
  今年の冬のハウスはその箱にする?( ̄m ̄〃)



←ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしくです