▲猫を抱き慣れない友達に抱かれ、不信感たっぷりのうに(^^;)


  うには首輪を着けている。
  首輪にはネームプレートと鈴のオプション付き♪

 
    ▲ドクロマーク好きなんです(^^;)          ▲銀細工がポイント♪

  鈴は、子供の頃からず~~~っと落ち着きのない子だったので
  飼い主が踏んでしまいそうだったから汗
  ネームプレートには飼い主の携帯番号が書いてあります。
  完全室内飼いですが、そういう猫の方が万が一外に出てしまった場合
  迷子になりそうな気がするからです。
  そんな事になったら、半狂乱の自分が想像できるので
  軽いのを探し、うにに付けてもらってます(・∀・)

  ・・・・・・・・・・・・・・という日記を書こうと思い
  「ちょっと外すね~♪」と首輪を取ったうにを見てみる・・・・・。

   
                    ノラ猫風味

  シャンプーの後などは

  このノッペリした首のノラ猫風味をしばし楽しみます( ̄▽ ̄)

  で「じゃあ着けようか♪」と思った時に衝撃の発見!!

   
          ハ、ハゲ!? Σ( ̄ロ ̄lll)

  どうやらハゲではないが、ずーっと着けているために
  毛が薄くなり、強力な寝ぐせみたいのが付いてしまったらしい・・・(゜゜;)

  う~ん・・・どうしよう・・・・・・( ̄▽ ̄;)
  いやっ!大丈夫!!
  ハゲてもかわいいよ、うに!(;≧▽≦)b (←精一杯)


←ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。よろしくです