▲のび~~~~ん


  猫ブログ にサブカテゴリーなるものが出来た。
  総合ランキング意外に、種類別(アメショーのみとか)でも
  順位が出るらしい。
  なので「どれ。登録してみるかね( ̄▽ ̄)」
  と思ったのですが、改めて思う・・・・・・・・。

  うにって、何柄??(--;)

   

  上からだと、こんな感じ。
  背中になぞの茶色い三角形あり。

   

  横からの図。
  アメショーMIXのわりには、グルグル模様はない。
  かといって、シマ模様も微妙・・・・・汗

   
      (関係ないけど、もも部分のサポーターみたいな柄が好きドキドキ


  うにはMIXだから『三毛・白・黒・茶トラ・キジトラ・ブチ・サビ』
  の中から、選ばなければならない。

  う~ん・・・・・キジトラって言い張っていいのかなぁ(・ω・;)
  どうなのよ?うにさん・・・・・・。

   
                  え~・・・・わかんな~~い



←ランキングに参加しています。1日1クリック有効です。よろしくお願いします