▲すごい太って見える・・・(--;) そして足蹴にされる飼い主


  うには飼い主の飲み物に興味がなかった。
  食べ物に関しては、多大なる興味を持っているが
  なぜか置いてあるコップなどには無関心。

  おかげで、朝飲んだお茶のコップを
  うっかりテーブルに置いたまま出掛けても
  ぜ~んぜん大丈夫だった。

  が・・・。最近、心境の変化なのか、急に気にするように・・・・・汗

   
                『フンフン・・・・こりはなんだ??』


  なのに昨日の夜、またもうっかり(←多すぎ)
  コップを置いたまま、お風呂に入ってしまった。
  出てきてみれば、コップは倒れ、ラグ水浸し・・・・ガクリ(黒背景用)

  ああもう、自分、バカッ!!! (ノ_<。)

  すでに染み渡ってしまった後なので
  少しでも水分を採るため、手近にあった
  週刊少年ジャンプを引きちぎって敷いた。

   
                  乗るなよっ Σ(`□´;)


  それとも、重みで吸収を早めてくれてるのか??

  まさに油断大敵・・・・・・・・・。

  でも、ガラスが割れなかった事と
  その破片でうにがケガしなかった事で、良しとしよう・・・。


←ランキングに参加しています。1日1クリック有効です。よろしくお願いします