飼い主は猫が好きだドキドキ
  動物は全般的に好きだが、ネコ科の動物は
  特にLOVEだラブラブ


  
       ▲左、野生のヒョウさん。右、野性味のカケラもないうにさん。

  そういう『猫好きオーラ』が猫達にも伝わるのか
  友達のウチの猫などにも大歓迎を受けたものだきらきら
  うにと暮らすまでは・・・・・・・・・。

  飼い主はうにを抱っこするし、毎日同じ部屋にいるのだから
  『うにフェロモン』がたっぷり付いている。
  それがいけないのか何なのか
  最近まったく猫にモテない(><。)。。
  甥っ猫のももじろうには、妹の家に入った途端に逃げられ
  抱っこしたら、両手足をこれでもかっ!というほどに突っ張られた。
  アパートの2階に住んでるランちゃんには
  シャーーーーーッと威嚇された・・・・ガクリ(黒背景用)
  妹は『うに、顔の割りにはすんごい男クサイ
  フェロモン発してるんじゃない?汗』と言う。

  そうなのか!?∑(゜□゜;)
  まぁ、うにの愛は一身に受けているけど
  たまには他の猫ともふれあいたいなぁ (=▽=;)


←ランキングに参加しています。1日1クリック有効です。よろしくお願いします