買っちゃいました、ファーミネーター
会社でこっそり注文し(←同僚のみなさん、見ていたら上層部にはご内密に…)
次の日には届きましたよ

           ▲こちらが『ファーミネーター』さんです♪

刃の感じはノミ取りクシの様。
全体的にはクワみたいな感じ。

さっそく試してみた。

サクサクサクっと数回とかしてみると、こんな感じ・・・・・・・・・・

  
おお~もっさり採れた~。

うにがあまりブラッシングが好きではないので長くは出来なかったが
最終的にはこんな感じ・・・・・・・・・・・・

  

う~ん。ネットで見た写真ほどは採れなかったな
でも、換毛期ではない事、数日前にノミ取りクシをかけた事、
短時間であった事を考慮すれば、結構採れたかも。
ノミ取りクシでもアンダーコートはかなり採れるので
『ブラシごときがそんなに高いなんて・・・』という方は
ノミ取りクシでもいいかもしれない。

飼い主的には、持ち手が付いているので、嫌になってきたうにに
直接攻撃されないのがうれしい
(ノミ取りクシは小さいので、直接手を噛まれる)

飼い主は輸入代行品を買ったが
国内販売品なら気に入らなかった時の
返金保障も付いているらしい。
破損の保障は両方とも1年間
(←国内では当店だけの保障です!って書いてありました)

次はぜひ換毛期にやって「うお~」と感動したいです

 ←ランキングに参加しています。1クリックおねがいします


 ←ここで買いました。