72時間分のスクショ沢山あるから
これから数日にわけて小分けで書きます〜

星カラフル稲垣吾郎星カラフル

{8BD6D789-64F9-448B-B27E-48BC527562A1}

ほぼピタリの吾郎さんに惚れた瞬間!
私は今日から吾郎担*\(^o^)/*

{A1AED4C3-BCD7-4BC3-8E79-D86917F67E84}

おすわり吾郎ちゃん可愛すぎか( ˘ω˘ )

{A473070F-4AF8-4A96-B759-ADD6334D87D9}

100万越えのワインを片手で震えず注げるのは
彼ぐらいではなかろうか・・・w

{AD472CEF-F0F8-4297-B8B2-EECBB024325C}

キョンシーごろさん(σ´∀`)σ

{8C867C63-1F5D-4535-832C-7A27E2B20729}

ごろつよ!
つよぽん『俺の作品を汚すなよぉ〜』
そして吾郎さんの顔w

イチャイチャわろたww

{CE1E5F28-7A24-43C6-BD3A-B5B10FE78056}
 
腕相撲でピコされた吾郎ちゃんドンマイw
この後すぐ髪を気にするところがブレないね笑

{FAD472A7-B932-43C7-9D5F-012939D8402E}

ごろ・・・誰や!!!!?
モノマネ吾郎さんだよ(゚∀゚)

慎吾ちゃんの寝顔/////

↑///とか初めて使うわ

{B2BCAFED-81AB-4247-8A01-AC326EF5AE89}

吾郎さん恥ずかし目に遭うの段!w
中居くんの爆笑が目に浮かぶぜ

{FA8C2800-C03A-443A-B5E5-1016B1455AEF}

サーベル吾郎さん!!!!!
そのまま私もぶった切ってください!!!!!
いや!もう切られてる!

イケメンェ・・・_:(´ཀ`」 ∠): {罪や!

{3310EEC3-B036-4EB6-AE08-D7A979C818DE}

熱唱して熱くなる吾郎さん、
やはり神々しい・・・はぅあ!//////

吾郎さん!ごろぅぅさぁぁぁぁん💕💕💕

↑暑苦しい見苦しい  だが後悔はない

{70AB7281-F0C2-4F50-A868-3697E9D1EBBB}
 
(ドン引き)

{8D665CD0-0E3F-47C6-9CC3-08956155CB25}

なぜこんなキモい奴に好かれてもうたんや! 

・・・じゃなくて!

森さんの温かい言葉に今までにない泣き顔を見せた吾郎さん。
この数年で彼が背負ってきたものがいかに重く大きすぎたか察してしまった瞬間でした。

ファンに応えたい、でも不安だ、
あの2人はここにいない、
色んな感情が読み取れますよね。

ただただ、気づけば私も涙流してた。

{F36CFF42-767A-4663-9E36-744B6A4C6AF8}

最後に電池切れで笑わせてくれたごろさんだけど、2人の支えがなによりも嬉しいね

これからも3人で二人三脚でいこう!

でも・・・心に決めたのはやっぱり

目指せSMAP再結成星カラフル

そのために新しい地図全力支援!!!!!

とりあえずマック食べます!
※スマノミクス