ようやく2日目が終わりましたね!!

今日はなんと言っても
森さんとの再会が一番の感動でしたね☆

私は昨年からのファンで、
ライブも裏スマからの参戦なので、
当然リアルタイムで森さんとSMAPメンバーが
話しているところを見たことがありません。

でも、再会したシーンはメンバーの涙ぐんだ顔、
森くんの心からの笑顔ちょっとの気遣い
その断片から、彼らは今でも
かけがえのないメンバーだと伝わりました。

私もずっと過去の話をツイッターで見て、
SMAPは6人だと言ってきたけど、今日改めて
やっぱりSMAPは6人だと思います*\(^o^)/*

今日はまだ4人、あと2人残ってます。
多分2人も見てるはず。
だからこそ、2人のことも忘れずに応援したい!

ホンネテレビは2人へのエールにもなるはず。

私は沢山感じたことをツイッターやブログにのせて
彼ら6人を応援したいと思います(*゚∀゚*)

負けないでSMAP
がんばりましょうSMAP
我々SMAPファンも手を広げて
いつでも帰ってくるのを待ってますよ!!!!!







72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!
72時間ホンネテレビにブログでエールを送ろう!

稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3人への想いを綴ろう。

番組放送中に、みんなのブログを見てくれるかも・・・?

ホンネテレビはこちらから視聴できます