心斎橋でライブ
ここにいらしてくださった皆さま、ありがとうです。
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
こんにちはです。
久しぶりの更新です。
書きたいこといくつか飛ばしてるけど…
年内にあらためて。
昨日は心斎橋FANJで
アイドルライブ。
目的は
アフィリア・サーガ
このグループ、卒業が決まったメンバーいるから追加もされてて、今は15人に増えたそうですが
なかなか全員では大阪や名古屋には来ないので、セレクトメンバーに誰が入ってるかは
重要事項です。
私は元々はユカフィン推しというか、彼女しか知らなかったけど…
卒業決ま ったし…
昨日はメンバーに入ってなかったので
特典会はももきゅん
だけに専念しました。
話してると普通の
女の子なんだけど
とにかく可愛いというか、ドキドキします。
私の好みの要素が全部詰まったような外見。
世間的にどの程度人気が出るかは別問題だけど、会えるうちに会っておきたい素材です。
ソロの歌声もちゃんと聴いてみたいな!
アフィリアの次回は
1月の大阪ワンマン。
私の年内ラストライブは30日のZepp Nambaの予定です。
では、また。
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
こんにちはです。
久しぶりの更新です。
書きたいこといくつか飛ばしてるけど…
年内にあらためて。
昨日は心斎橋FANJで
アイドルライブ。
目的は
アフィリア・サーガ
このグループ、卒業が決まったメンバーいるから追加もされてて、今は15人に増えたそうですが
なかなか全員では大阪や名古屋には来ないので、セレクトメンバーに誰が入ってるかは
重要事項です。
私は元々はユカフィン推しというか、彼女しか知らなかったけど…
卒業決ま ったし…
昨日はメンバーに入ってなかったので
特典会はももきゅん
だけに専念しました。
話してると普通の
女の子なんだけど
とにかく可愛いというか、ドキドキします。
私の好みの要素が全部詰まったような外見。
世間的にどの程度人気が出るかは別問題だけど、会えるうちに会っておきたい素材です。
ソロの歌声もちゃんと聴いてみたいな!
アフィリアの次回は
1月の大阪ワンマン。
私の年内ラストライブは30日のZepp Nambaの予定です。
では、また。