東京遠征 | Saurus Blog

東京遠征

ここにいらしてくださった皆さま、ありがとうです。
よろしければ、足跡を残していってくださいね。

こんばんはです。

先週の土日

東京遠征に行ってきました。

新体制になった
愛★乙女DOLLに
ようやく
会ってきました。

新メンバーの4人は
それぞれの特色を出していこうとしてますが
まだまだこれから。

NMB出身のりおぴょんはさすがにアイドルとして形が出来てると
思うけどね。

タワレコでのリリイベ以外に

土曜日はサンシャイン噴水広場でのイベントにも参加しました。

噴水広場は見やすくて良いですね。

日曜日には
さんみゅ~のイベントでも噴水広場に行ってきました。

らぶどるは2ヶ月ぶりでしたが…

さんみゅ~は1月以来4ヶ月ぶりでした。

さて、今回の遠征

メインのイベントは

ミュージカル
ブレイン・ストームを観ることでした。

黄色いドレスの女役の
大塚加奈子さん!

彼女の舞台を初めて
観たのは5年前!

ハウステンボスでの
公演でした。

ブログにはそれより前からお邪魔してます。

それ以来、舞台で2度

テレビでも数回
観る機会あったけど

今回の役は
すごくステキな役で
歌声も聴けて
セクシーな面も観れて楽しかったです。

舞台で東京に行くのは
なかなか難しいけど

今回は行けて良かったです。

大阪でも舞台を観る
機会が増えるといいなと思います。

では、また。