京都イベント | Saurus Blog

京都イベント

ここにいらしてくださった皆さま、ありがとうです。
よろしければ、足跡を残していってくださいね。

こんばんはです!

ていうか、3時です。

もう1ヶ月前の話に
なりますが…

京都でのイベントに
参加してきました。

アイドルイベントには珍しく…

会場がホテルの
○○の間にステージがあるという不思議さ。

距離が近くて楽しかったけど、部屋の絨毯がすごく傷んで、あとが大変そうだった…。

それはともかく
この日の目的は…

初めて関西で会えた
メチャハイ!

全握で初めて話す
メンバーも多かった
OS☆U

推しのぴーともとも
2ヶ月ぶりに話せて
満足だったのだけど

この日いなかった2人は結局…そのまま卒業してしまって残念。

もう1組、最近かなりハマってる
drop!

この日はみさみさとは名古屋から連続、
その名古屋では途中で退出となってしまった
しずりんとは初めて!
話せました。

しずりんには一目惚れなので、活躍して欲しいけど、結局この後…休養に入ってるので、復帰を待ってます!

こうして書くと…
波瀾の日なのかな?

さて、その後の1ヶ月もいくつか参加してるので…

ボチボチ書いていこうと思います。

そういえば、昨日の
遺留捜査のスペシャルを観たのですが…

福くんの演技力に
改めて感心しました。
泣けるレベルです。
将来どうなっていくか楽しみなような…
心配なような…。

では、おやすみなさい