Nのために
ここにいらしてくださった皆さま、ありがとうです。
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
こんばんはです。
やっと始まりました。
『Nのために』
また、スゴい設定の話
…
湊かなえさんらしいと言えばらしいけどね。
TBSでなければ
やらなさそう…。
映画かWOWOWが妥当な話かな(笑)
まぁ…毎週、楽しんで観ようと思います。
家入レオさんが
この後のエンディング
テーマだったかな?
それも楽しみ!
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
こんばんはです。
やっと始まりました。
『Nのために』
また、スゴい設定の話
…
湊かなえさんらしいと言えばらしいけどね。
TBSでなければ
やらなさそう…。
映画かWOWOWが妥当な話かな(笑)
まぁ…毎週、楽しんで観ようと思います。
家入レオさんが
この後のエンディング
テーマだったかな?
それも楽しみ!