羽生くんってスゴい!
ここにいらしてくださった皆さま、ありがとうです。
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
こんばんはです
というか、深夜3時
なんですが…。
羽生君のショートP
史上初めての
ショート100点超え
スゴいです。
感動的でした。
他の選手の成績や
もちろんフリー次第
ではあるけど…
この演技は最高でした
さて、今から
パトリック・チャンの
登場です。
こちらも楽しみ!
よろしければ、足跡を残していってくださいね。
こんばんはです
というか、深夜3時
なんですが…。
羽生君のショートP
史上初めての
ショート100点超え
スゴいです。
感動的でした。
他の選手の成績や
もちろんフリー次第
ではあるけど…
この演技は最高でした
さて、今から
パトリック・チャンの
登場です。
こちらも楽しみ!