Marc Coopland | 迫害者サウロのジャズ日誌

Marc Coopland

マーク・コープランド
$迫害者サウロのジャズ日誌Alone

Marc Coopland(p)




 マーク・コープランドの名前はかなり前から雑誌で目にしていました。かつてはソフトなエヴァンス派でしたが、その彼に久しぶりにお目見えしたと思ったら、間を生かしたミステリアスな雰囲気のピアニストになっていました。とっても素敵な音楽ですね。現在もっとも好きなピアニストの一人です。
動画をプレイして音楽を聴きながら朝日の写真を眺めていってください。



$迫害者サウロのジャズ日誌日々の朝日
かつて毎朝3時代に目を覚まし、屋根に上り朝日を撮るのが日課でした。朝の締まった空気に刻々と変わる空の色をワクワクしながら眺めました。
 私はアートが大好きです。それは都会に住んでいることと無縁ではないでしょう。田舎ではほとんど音楽を聴きません。長野に行くと小川のせせらぎに風の音に何時間もたたずむことがあります。私が音楽を聴くのはその代わりです。
 このブログもきっとおしゃべりの代わりです。

迫害者サウロのジャズ日誌 迫害者サウロのジャズ日誌
迫害者サウロのジャズ日誌 迫害者サウロのジャズ日誌
迫害者サウロのジャズ日誌 迫害者サウロのジャズ日誌
迫害者サウロのジャズ日誌 迫害者サウロのジャズ日誌
空の色が心を広げる・・・。