書店のブログ | 迫害者サウロのジャズ日誌

書店のブログ

 このアルバムはメンツが凄い!!凄くいいのです。アンドリュー・ヒルに特に関心がいきました。それゆえ今安く売っているヒルのドルフィーとのアルバムを買おうかどうか迷っているところです。そんなこんないろいろ見たり聴いたりしていると、ドナルド・バードにも感心が行きこれもチェックしました。古いラジオからとったフェゴのアルバムの曲を取り出してきて聴いていて「あー、いいなぁ」と思ったしだいです。ブルーノートはいいなぁ。Ryoさんの記事も載っているブルーノートの本でも買ってこようかしら。
 本を読みながら音楽三昧な一日でしたね。



本のレコメンドをしている知人のブログがあります。

どうか見ていってください。

書店のブログ

こちらは少しディープなので娯楽を楽しまれる方はあまり向かないかも知れませんね。

無花果(いちじく)の実