U-15 3期生 卒会式 | サウルコス福井 恐竜探検隊                       ~サウルコス福井オフィシャルブログ~

U-15 3期生 卒会式

こんにちは。
サウルコス福井、育成普及部の加藤です。

3月19日、サウルコス福井U-15 3期生の卒会記念親子サッカーと卒会式を行いました。
ふくい健康の森のけんこうスポーツセンターで保護者の方を含め、みんなでわきあいあいとボールを蹴りました。

その後、きらら館に場所を移し、卒会式。トップチームから石田監督、鈴木亮平選手と今井昌太選手が来賓として出席してくれました。トップチームの3名も交えたクイズやゲームなどで盛り上がり、卒会記念スライドショーを見るなどして、あっという間に2時間弱の式は終了しました。

3期生は自分が福井に来てからサウルコスに入ってきた最初の学年でもあり、3年間長いようであっというまだったな、という感じです。サッカーの結果は納得いくものではありませんでしたが、一人一人を見れば本当に大きく成長したと感じます。選手達にはこの3年間の喜びや悔しさをバネに、高校で更に成長してもらえればと思います。また、保護者の方々には3年間サウルコスの活動をサポートして頂き、大変感謝しております。

3期生の皆様、ご卒会おめでとうございました。