Fortune Business Insights では、リサーチ アナリストが実施した調査研究によると、2024 年から 2030 年の世界の「Identity-as-a-Service」 市場は、予測期間の終わりまでに大幅な成長を達成すると予測されていると付け加えています。このレポートは、Fortune Business Insights が発表した最新の調査で、規模、傾向、成長、シェア、ビジネス、主要企業、合併、統計、競争環境、および 2030 年までの地域予測について説明しています。

Identity-as-a-ServiceMarket は、業界の規模、シェア、収益の成長、今後の業界のイノベーションに関する詳細な分析を提供します。Identity-as-a-Service市場には、主要な市場パターン、規制措置、製造推進要因、機会、トップキープレーヤーの傾向が含まれます。このレポートでは、各セグメントとサブセグメントにも地理的表現が含まれています。Identity-as-a-ServiceMarket の調査レポートには、今後数年間でこれらのセグメントの将来を形作ると予想される動向の発展に関する情報も含まれています。

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Identity-as-a-Service市場の成長と規模について

サービスとしての世界の ID 市場規模は 2021 年に 39 億 9,000 万米ドルと評価され、2029 年までに 238 億 8,000 万米ドルに達すると予測されており、予測期間中に 25.3% の CAGR を示します。

世界のIdentity-as-a-Service市場は2022年に100万米ドルと評価され、2024年から2030年の予測期間中にCAGRが見られ、2030年までに100万米ドルに達すると予想されています。新型コロナウイルス感染症とオランダ・ウクライナ戦争の影響を考慮しながら市場規模を推計した。

北米のIdentity-as-a-Service市場は、2024年から2030年の予測期間中のCAGRで、2024年の100万米ドルから増加し、2030年までに100万米ドルに達すると推定されています。

アジア太平洋地域のIdentity-as-a-Service市場は、2024年から2030年の予測期間中のCAGRで、2024年の100万米ドルから2030年までに100万米ドルに達すると推定されています。

Identity-as-a-ServiceMarket Research は 100 ページ以上にわたっており、このニッチ分野における独自のデータ、情報、人口動態統計、傾向、競争状況の詳細を提供します。

Identity-as-a-ServiceMarket 2024 の主なプレーヤーは次のとおりです。

 

  • Ping Identity Corporation (米国コロラド州)
  • OneLogin Inc. (米国カリフォルニア州)
  • Atos SE (フランス、ブゾン)
  • マイクロソフト コーポレーション (米国ワシントン州)
  • オラクル コーポレーション (米国テキサス州)
  • Salesforce Inc. (米国カリフォルニア州)
  • Google LLC (米国カリフォルニア州)
  • CA Technologies, Inc. (米国カリフォルニア州)
  • SailPoint Technologies Inc. (米国テキサス州)
  • IBM コーポレーション (米国、ニューヨーク)

 

Identity-as-a-Service市場の推進力 2024 :

情報通信技術業界の調査は、情報通信技術分野内のさまざまな側面の体系的な調査と分析を伴う重要な取り組みです。この包括的な調査は、業界のダイナミクス、課題、機会、トレンドについてのより深い理解に貢献します。情報通信技術業界調査の主な要素は次のとおりです。

  1. 5G テクノロジー: 5G ネットワークの導入と導入は継続し、世界的に拡大すると予想されていました。このテクノロジーは、データ速度の高速化、遅延の短縮、接続性の向上を約束し、モノのインターネット (IoT)、拡張現実、自動運転車などのさまざまな業界にチャンスをもたらします。

  2. 人工知能 (AI) と機械学習 (ML):さまざまなアプリケーションやサービスにおける AI と ML の統合が拡大すると予想されていました。これには、自然言語処理、コンピューター ビジョン、予測分析、さまざまなプロセスの自動化などの分野が含まれます。

  3. サイバーセキュリティ:サイバー脅威の増加に伴い、堅牢なサイバーセキュリティ ソリューションおよびサービスの需要が高まると予想されていました。企業は、機密データを保護し、システムの整合性を確保するために、高度なサイバーセキュリティ対策に投資する可能性があります。

  4. クラウド コンピューティング:クラウド導入の傾向は今後も続くと予想されており、ストレージ、コンピューティング、ソフトウェア ソリューションのクラウドベース サービスに移行する組織が増えています。ハイブリッドおよびマルチクラウド戦略がより一般的になってきました。

  5. エッジ コンピューティング: IoT デバイスが急増するにつれて、集中化されたクラウド サーバーのみに依存するのではなく、データ生成ソースに近い場所でデータを処理するエッジ コンピューティングへの関心が高まっています。これにより、待ち時間が短縮され、リアルタイム処理が向上します。

  6. ブロックチェーンと分散台帳テクノロジー (DLT):サプライ チェーン管理、ヘルスケア、金融など、暗号通貨を超えたブロックチェーン アプリケーションが注目を集めています。さまざまなプロセスにおけるセキュリティと透明性を強化するために DLT の使用が増加すると予想されていました。

  7. リモートワーク ソリューション:新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、リモートワーク ソリューションの導入が加速しました。たとえパンデミックが沈静化したとしても、柔軟な勤務形態への傾向は続くと考えられ、コラボレーション ツール、ビデオ会議、仮想ワークスペース ソリューションへの需要は継続すると考えられます。

  8. 持続可能性とグリーン IT:環境問題に対する意識の高まりは、ICT 業界に影響を与えています。企業は、エネルギー効率の高い技術や環境に優しいデータセンター ソリューションなど、持続可能な実践に注力することが期待されていました。

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このレポートは、次のような質問に答えます。
1.世界の Identity-as-a-Service 市場の市場規模と予測はどれくらいですか?
2.予測期間中に世界のIdentity-as-a-Service市場を形成するCOVID-19の阻害要因と影響は何ですか?
3.グローバルIdentity-as-a-Service市場の予測期間中に投資する製品/セグメント/アプリケーション/分野はどれですか?
4. グローバルなサービスとしてのアイデンティティ市場における機会を獲得するための競争戦略的窓口は何ですか?
5. 世界的な Identity-as-a-Service 市場におけるテクノロジーのトレンドと規制の枠組みは何ですか?
6. グローバル Identity-as-a-Service 市場における主要ベンダーの市場シェアはどれくらいですか?
7. グローバルなIdentity-as-a-Service市場への参入にはどのようなモードと戦略的動きが適していると考えられますか?

目次の主なポイント:

1 Identity-as-a-Service市場の概要
1.1 調査の目的
1.2 Identity-as-a-Service市場の定義
1.3 Identity-as-a-Service市場の範囲
1.3.1 タイプ別、アプリケーションおよびマーケティングチャネル別の市場セグメント
1.3.2 主要対象地域 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ)
1.4 調査対象年数 (2015-2029)
1.5 対象通貨 (米ドル)
1.6 利害関係者

2 研究の主な結果

3 市場動向

3.1 この市場の推進要因
3.2 市場に挑戦する要因
3.3 世界のIdentity-as-a-Service市場の機会(地域、成長/新興の下流市場分析)
3.4 Id-as-a-Service市場の技術および市場の発展
3.5 業界ニュース地域別
3.6 地域/国別の規制シナリオ
3.7 市場投資シナリオ 戦略的推奨事項の分析

4 Identity-as-a-Service市場のバリューチェーン

4.1 バリューチェーンの状況
4.2 上流の原材料分析
4.3 中流の主要企業分析(製造拠点別、製品タイプ別)
4.4 販売代理店/トレーダー
4.5 下流の主要顧客分析(地域別)

5 タイプ別のグローバル ID-as-a-Service 市場のセグメンテーション
6 アプリケーション別のグローバル Ias-a-Service 市場のセグメンテーション

7 グローバル Identity-as-a-Service マーケティング チャネル別市場セグメンテーション
7.1 従来のマーケティング チャネル (オフライン)
7.2 オンライン チャネル

8 競合情報の会社概要

続き…。

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