なぜ男なのにポニーテールなのか? | 究極天使Sちゃん ♪天より舞い降りた支配者♪
7年前の高校生の時から
私はずっとポニーテールです魂が抜ける

なんで?って良く聞かれます

自分らしく在る為、かな物申す音譜

子供の時からそうなんだけど
かっこいい
より
かわいいが好き

特に理由は無いけど
なんとなく
かわいいが自分に似合う気がする


でもかっこいいが嫌いって事じゃなくて
かっこいいもかわいいも両方好き

だから
カッコよくて可愛いポニーテールにしてます

それに、良く似合う
多分よだれ

しかし
人を見た目で判断するバカちゃんには舐められる事もしばしば

こう見えても武術の有段者
何かあったら

ドンッ!!爆弾

痛い目見るのよん昇天

良く言われます
中二病って奴?

そうかもしれない
どうなんだろ?

とは言えしばらく美容院には行ってません
早めに行かないとね

画像見たら分かるけど
髪の毛ボサボサよだれ

あとイラッと来るのが
男なのに髪の毛長いっておかしくない?ニヤニヤ

って言われる事

会食とか飲み会でもたま〜に言われます
でもそういう事言うのって
立場が中間の中途半端な人間

この前は
取引先のある課長が私に行ってきて
隣に居た社長さんが

社長 おい!失礼だろ!お前はもう帰れ!プンプン
課長 えっ……いや……滝汗

と、静かに怒ってくれました

昔は髪の毛短いのが普通だったけど
最近は髪型の自由も認められつつある世の中

嬉しいですニコニコ

でも、一部偏見が残っているのもまた事実

早く髪型の自由が認められる社会になって欲しいです

とはいえ
それは自由に生きるという事
前回の記事でも言ったかな?
自由には責任が伴います

私は好きに生きて
安定を捨てて
社会の爪弾きにされる事で
その責任を果たしています

でも
図太い精神が無ければ不可能

つまり……
責任を果たしてるのに貶されたら
それはただの侮辱

怒るぜ?俺はむかつき

色々書いたけど
これからもポニーテールで行きます

ツインテールは……少し可愛すぎるかも

これからも自分らしく在る
天使Sちゃんなのでした

……どうか髪の毛が無くなりませんように無気力