今日もサウナのことを考えているサウナ好きのみなさま

こんにちは!

サウナグッズ「saunizm-サウニズム-」店長のロリュミです(^-^)

 

2021年もあと3週間で終わりですね~

 

その前に・・・街中がキラキラしちゃう

クリスマス🎅🎄

 

クリスマスのキラキラな雰囲気も

クリスマスの音楽も

全部テンション上がっちゃいます(^-^)♪

 

そんなこんなで今年のクリスマスギフトはお決まりですか??

大好きなあの人へ・・・

お世話になっているあの人へ・・・

1年頑張った自分へ・・・

毎年何を贈ろうか悩んじゃうギフト🎁

 

このブログを読んでいるあなたは超ラッキー✨

saunizmではちょっと珍しいクリスマスギフトをご用意しました🎄

X'masギフト専用ページにてご購入いただくとラッピングが無料!!

 

サウナ好きの方にはもちろん、サウナとは無縁の方にも喜んでいただける

ギフトセットもご用意してますのでぜひチェックしてみてください♪

 

そしてこれだけでは終わりません!

クリスマスギフト専用ページ」からご購入いただいた方の中から

抽選で素敵なプレゼントをご用意しました🎁✨

 

①サウナリゾートオリエンタル系列のサウナ利用券・・・5名様

(オリエンタル赤坂、オリエンタル1・2・3、センチュリオン上野駅前、センチュリオン札幌のいずれかをお選び頂けます)

 

②saunizm お買い物券1,000円分・・・3名様

 

※当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。

実施期間:12月11日(土)~12月26日(日)

 

saunizmからささやかではありますが

いつもブログを読んで頂いている皆さまへ

クリスマスプレゼントとして・・・(^-^)✨

 

それでは、皆さま!良いクリスマスを(^-^)🎄

 

************************************

サウナグッズブランド「saunizm」

オリジナルグッズから

フィンランドのサウナブランドグッズまで

50点以上のサウナグッズを

取り揃えています!

saunizm ECサイト

BASEショップ

Twitter 

saunizm:@saunizm  

店長ロリュミ:@roryu_mi

Instagram

Facebook

************************************