下書き復活シリーズ!

何故か途中で書くのをやめてしまった記事を無理やり復活させてます。
今回の記事は比較的最近です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年2月に保存


採点者 : サウ二スト虚弱

サウナ : 温度計95度湿度低め2段シートTV付き、年季入ってる。 7点
水風呂 : 水温計15度体感19.5度、キャパMAX2名塩素感微。 5点
休憩 : 浴室内に椅子、お風呂のフチ等 6点
清潔感 : 年季入ってる。 5点
お風呂 : 普通のお風呂。 5点

客層 : 平日24:00IN先客3名〜気がつくとサウナ室混雑率70%、ニコイチ1組&サウナ紳士 5点
営業時間 : 24時間

値段 : 深夜タイム¥3,080

 

総評 : 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またまたスペックだけ書いてやめてしまっているのですが…

ここに関しては、実はもう何回か通ってから書こうと思ってたんですよね。


近所で、空いている24時間営業サウナの開拓をしようとしていたんです。

実際2回くらい行きましたが空いていましたね。


年季の入った昭和ストロングスタイルなサウナ室。

水風呂はぬるかったけど、混雑アレルギーの僕としては空いているのが嬉しいのでメンタルでカバー。




備え付けのジムも利用できたりして、結構良いなと思ったんですけど何で通うまでに至らなかったというと、深夜料金がちょっと高いから

¥3,080出すならもうちょっと出してレスタに行った方が良いかなと思っちゃったんですよね。26時までだったら清春湯とか。

深夜じゃない時間だったら駒の湯ユー鶴に行くしな…。


ただ、レスタも清春湯も今は行けないし、この状況下の中で通常営業を続けくれているのは本当に有難い施設です。

きっとそのうちまた行きます。


 


スーパー銭湯 ブログランキングへ