SOTブログをご覧の皆様、ご機嫌麗しゅうございます。

サウニエンヌオタサーの姫ことさうな姫(桜餅)です。


光栄なことに、またまたSOTブログにお邪魔させていただくことになりました!


今回はマルシンスパレディースデーについてお話しさせていただきます。

どうぞお付き合いくださいませ!


採点者 : ゲストサウニエンヌオタサーの姫

サウナ : 84℃(後半95℃)。今回は女性用に低くしたとのこと。途中で上げてもらって9点。
水風呂 : 18℃。良いお水。8点。
休憩 : 浴室内にデッキチェア2脚、ベランダに外気浴スペース。8点。
清潔感 : 綺麗。9点。
お風呂 : お湯が一個。

客層 : とにかくサウナが大好きな女性たち。10点。
営業時間 : イベントは18:00〜22:30。

値段 : イベントのため入館は無料。


 

総評 : 

本日は、男性専用施設マルシンスパが女性に開放されるという珍しい日。

全然浮かれてなんていませんわ、と思いつつ17時台には笹塚に降り立ってうろうろしておりました。


{B432CD0F-994D-4D1E-98EF-8219BAE79B62}

ご招待されているので10階へ。

ついにあの、下々の民共を見下ろせる天空のアジトに足を踏み入れる時が…!

受付を済ませて、店員さんの案内で恐る恐るロッカールームに入ります。

{3077B756-C08B-4561-9004-2E7CFF609A39}

曲がったことが嫌いなのでロッカーは4番に。

館内着はもちろん男性用。
ぶかぶかだけど着心地は良い。
このぶかぶか感、恋人の家に泊まりに行って服借りるあれみたい。
男の家。

行ったことないけど

姫はモテない、じゃなかった、箱入り娘なんでね。
姫だけに。
でも死ぬまでに一回くらいそんな経験してみたいものですわね。
こういうこと言ってるとまたあそこのサウナ行きませんかとか
DMをくださる方が出てきそうなので話を戻しましょう。

まだ人が少ないので、許可をいただいてみんなで撮影タイム。

{15386EB9-CE58-4F46-99DD-4FD9791F0DC3}

ヒーターが、どでかい!!

{121037B5-5688-4C60-B27B-0B041EEEF706}

写真で見たことある景色に1つ1つ感動してしまいました。
「彼氏に自慢しよ〜♡」と言いながら写真を撮っている方も。
お話聞いているとパートナーがサウナーの方結構多いですね。(クソがっ)

サーファーの彼氏の影響で自分もサーフィン始めました〜♡みたいな?

羨ましくなんてなくってよ。
姫は人を羨んだりしませんもの。

ぶかぶか館内着を脱ぎ捨てていざ浴室へ。
館内着の下は何も着けないので脱ぐのも速くってよ。
洗い場は奥から2番目が良いと聞いていたので奥から2番目でちゃかちゃか洗います。

{39FD5576-1A6E-4AFE-857B-51D185AD2761}

いよいよサウナへ。
女性向けに温度を下げているとのことでなるほどマイルド。
早速セルフロウリュ。
いくら水を掛けてもびくともしないであろうどでかいヒーター、
石がじゅわーっといい音を立てます。
最高です。

{B0B0FF45-76BC-41D6-843D-B993247C12DC}

「姫、一番水風呂どうぞ!」と言っていただいて
あらよろしいの?と遠慮なく水風呂へ。

いい!

サウナ室がマイルドだったので、バランスがとても良かったです。

そして憧れのあの景色。

{F0BEC9F8-BD27-4B4A-9F9E-31180BBAF9FE}

思わず月にも昇りそうな気分ですわ。

ロウリュ・アウフグースは19:30と21:30の2回。
19:30の方に参加しました。
サウナ室満員の11人。
アロマ水はレモンローズの香りとのこと。
レモンなの、ローズなの。
セクシーなの、キュートなの、などと考えている間に
良い音と香りがサウナ室を包みます。
聴覚と嗅覚中心の人間なのでロウリュの音と香りがたまりません。
男性も良い声で良い香りだと好きになってしまいますもの。
そんな人とサウナデートできたら最高ね。
こういうこと言ってるとまたこのサウナ・ご飯のコースどうですかとか
DMをしてくれる人が出てきそうなので話を戻しましょう。

一旦あがってご飯タイムです。
チャーシューと鶏皮ポン酢がおすすめと聞いて。

{18978C9D-F165-456A-A3DA-0287F9379876}

美味しい!!

マグ万平さんの燻製スープもいただきました。

{D3A4D955-26D1-44DD-8676-59667C242727}

サウナ好きの皆さんと、普段どこのサウナに行くの、
なんて話しながらの楽しいお酒。

お腹を満たしたところで再びサウナへ。
食事中に上げてほしいとお願いした甲斐があり、サウナ室の温度も上がって、
参加していたプロ熱波師の五塔熱子さんの熱波も沢山受けて
更に素晴らしいサウナタイムとなりました。

最後に希望者だけタオルを巻いてマグ万平さんのアウフグースも受けました。
万平さん通りますよ〜でみんなタオルを巻き直す。
ちゃんとアナウンスしてからじゃないとね、
万平さんのエッチ!状態になりますからね。
14人の超満員。
サウナ室では裸でいたいけど、タオル巻いたり
水着や館内着を着て男女で楽しめるのもいいですよね。
デートにもいいし。憧れますわ。
こういうこと言ってるとまた2人でサウナ行って飲みましょうとか
DMしてきやがるやつが出てきそうなので話を戻しましょう。

あっという間で大満足の4時間半でした。
満足しすぎて館内着の入ったバッグを持ったまま退館してしまいました。
駅に着く前に気づいて戻りました。
ほら、普段自分で荷物持たないから、姫だもの。

いや、姫ってなんだよ。
荷物持ってもらったことなんかないよ、
むしろ持ってるよ、人のまで。
姫とか名乗ってサウナデートとか言うからDMで誘われるんだよな。
知らない人から。
行くかよ。

おっと、これは失礼。飲みすぎかしら。
とにかくお姫様気分で天空のアジトを満喫しまくりました!

またいつか入れることを願って。
では皆様ごきげんよう〜

姫♡