SOTブログをご覧の皆様、はじめまして。

サウニエンヌオタサーの姫ことさうな姫(桜餅)です。


この度SOTブログにお邪魔させていただくことになりました。

光栄です!


今回はアダムアンドイブのイブ側について書かせていただきました

どうぞお付き合いくださいませ!


採点者 : ゲストサウニエンヌオタサーの姫

サウナ : 86℃表示。2段。テレビなし。9点。
水風呂 : 17℃表示。8点。
休憩 : サウナ室前に椅子。
清潔感 : そこそこ綺麗。7点。

お風呂 : お湯一個。5点。

客層 : 綺麗なお姉様・おば様方。8点。
営業時間 : 24時間。

値段 : 通常入館料(7時間、7時〜24時) 3,990円、24時以降 1,890円。

 


総評 : 

六本木駅からてくてく歩くと見えてくるこの不思議な建物。

中に入ると男性用のアダム施設と女性用のイブ施設に完全に分かれています。

 

{58CC1B55-8B34-480E-9DE0-833F0386DC87}

受付でロッカーキーをもらって脱衣所へ。
浴室に行く前に休憩室に行って館内着を借ります。
通常は白いバスローブですが、24時以降の入館だと紫色の館内着になるんです。

{1B913E46-4E08-44BF-8FFB-2F4F3C3C4669}

どちらも着心地が良くて、だらだらするのに最高です。
見た目は深夜の館内着の方が好きです。
ちなみに私は館内着の下は何もつけない派です。
こういうこと言ってるとまたクソリプ、じゃなかった返信に戸惑うリプがきそうなので話を戻しましょう。

服をロッカーに投げ入れていざ浴室へ。
場所によってはシャワーの水圧がえげつないので
比較的水圧の弱い入り口付近で平和に洗います。

{B97018D2-7F6C-43A0-867B-BA2CF08C0625}
HPより。

早速サウナへ。
ここのサウナ室、入ってしばらくはこれずっといられるんじゃない?
住めるんじゃない?という感じですが、
5分を過ぎた頃からどっと汗が出てきて非常に心地良いです。
汗の出方も最高に気持ちいい。

良い感じに仕上がってきたなと思ったところで水風呂へ。
さいっ、こう!と思わず声に出しそうになります。
いや、結構出ちゃってます。
誰もいないしいいか、と思いきや
アカスリスペースに店員さんがいることが多いので注意しましょう。

サウナ室横のドアは休憩室とつながっていて、
タオルを巻いただけで行ったり来たりできます。
ちょっと休憩室で水を飲んでから浴室に戻ったりして、
家以上に家みたいなところです。

浴室にはドライサウナの他にヨモギのスチームサウナ、岩盤浴があります。
浴室内で岩盤浴できるって結構珍しいですよね。

{7C9E9B36-E5F2-4DB4-80D0-5AF20F55D5FA}
HPより。


そしてサウナ後にはやっぱりごはん!

{2A393098-CAF2-4C5B-BA61-DF13B0473768}

{E63E90B1-A5A6-4C28-B1BC-98DC824D8928}

純豆腐定食。
続々とテーブルに並ぶ小皿。
飛び交う店員さんたちの韓国語。
ヨモギの香り。
全てが韓国とまったく同じです!

行ったことないけど


食事もまた美味しいし、しっかり量があって素晴らしい。
私は美味しい物好きなのに普段自分の作ったしょうもないごはんばかり食べているんですよ、姫なのに。
だからこういう美味しいもの食べられると幸せなんです。
あんまり料理得意じゃないのでね。
こういうこと言うとまたクソリプ、じゃなかったちょっぴり面倒なリプがきそうなので話を戻しましょう。

サウナ欲、食欲を満たしたらあとは寝るだけの時間に突入。

{004F3193-AB4A-410F-9610-3BEAA4B4133F}

HPより。

女性側には仮眠用ベッドがないので、
床に寝るかリクライニングで寝るかの二択。
どっちにするか悩みつつ、今回はリクライニングで寝ることに。
「床」は私にはちょっと合わないかな。
ん?床?

まあどちらでも、自分の部屋よりは快適です。
私のベッドはぬいぐるみだらけで寝るスペースは狭いし
夜中にぬいぐるみが転がって顔面に落ちてくるし。
まあほら、姫はぬいぐるみとか可愛いものが好きだから。
こういうこと言うとまたクソリプ、じゃなかったしょうもないリプがきそうなので話を戻しましょう。
ちなみに弟には私の部屋はゴミ屋敷と言われています。

毛布が積んであるところに行くと店員さんが
「枕もいる?」
と親切。
「リクライニングで寝るからいいや」
と思わずこちらもフランクに。
リクライニングに横になり、スピッツ全曲シャッフルで聴いていたらうとうとしてきて、あくびをしたら涙がキラリ。
さて寝るかと椅子を倒したら店員さんが電気を消してくれました。夢じゃない。
愛のことばは無いけれど愛を感じます。

とにかく快適で居心地が最高です。
店員さんもゆるい感じで気を遣わなくて済むし、
裸で浴室と休憩室を行ったり来たりできるし。

まさにお姫様気分。姫だけに。
っていうか姫ってなんだろう。
この顔、この性格で姫って。
っていうか姫とか名乗るからクソリプがくるんだよな、クソが。

おっと、失礼しました。
とにかく、姫でなくてもお姫様気分を味わえる施設です!
下々の皆様も自分へのご褒美に是非!

それではごきげんよう〜

姫♡