採点者 : モヒカンサウニスト



サウナ : 90度前後湿度良好テレビ付きピラミッド場の階段。&漢方塩サウナ。8点
水風呂 : 温度計無し体感18度。7点
休憩 : ベンチ多め、外気浴スペースにもベンチ多め。外には寝湯、中には座り湯。8点
清潔感 : 新しめで綺麗。7点
お風呂 : ミルキー風呂、露天、炭酸泉各種有り。6点

客層 : 平日22時頃、客付き5割ほど。ここにしては空いていた。30-40代中心か。6点

営業時間 : 9:30~翌8:30

値段 : 平日¥1,250


 

総評 : 大井町駅前、アクセス抜群飲み歩きの途中に寄るには最適なコチラ

{82D9832A-C652-416D-9661-FFAF0CB40312}


大井町はいいですね

とにかく安くてうまい店多し

{EE63CC03-5EBE-4A05-958D-028DD9D4EFA8}

{C93E96B0-AA88-41FD-9136-48F3488BC857}

{9A7E7345-D087-44B2-9AF2-4102F5B06A8B}



肉のまえかわ→晩杯屋→肉バル→お風呂の王様
という黄金コースでの入湯


王様と名乗るからには天然温泉を導入して欲しいがまあいいだろう

なかなかグッドコンディションのサウナ室

水風呂も18℃前後でまずまず


今日は3セット目の外気浴中に雨が降ってきた

天然のシャワーを浴びながらの外気浴

これはこれで気持ち良い

雨と共にする自然との一体感


いいですねの波がどんどん押し寄せ
ザ  ディープリラックス

雨の露天風呂も好きだが雨の外気浴もたまにはいいですね

東京でやりすぎるとハゲそうだけど


塩サウナのおかげで肌も喜んでる



ととのう率 :85 %






お待ちかね!今日のフィンランドメタル


その日のサウナに合ったフィンランド産メタル(フィニッシュ・メタル)を紹介します


本日は、、、


Twilightning - Delirium Veil






今日はここ大井町に同行したサウニスト毛深のお気に入りのバンドを紹介しましょう。

もう解散してしまいましたが、このファーストは光るものを感じさせてくれた惜しいバンドです。

同時期にデビューしたドラゴンフォースと共にハロウィンの前座をしていたツアーでは、完全にドラゴンフォースを食っていましたね。

204年、ジャパンツアーもやっていたのでみなさんご存知でしょう。

東京会場は今は無きShibuya-AXでした。
懐かしい。
まあ、私は行ってないですけど。


しかし、その後ポップな方向にシフトし人気は下火に。

このデビューアルバムではオーセンティックな北欧メタルの哀愁を漂わせ新時代の到来を予感させてくれました。

ちなみに2nd、3rdは聴く価値無しです。