http://www.ousama2603.com/shop/ooimachi/

採点者 : サウニスト虚弱

サウナ : 90度前後湿度良好テレビ付きピラミッド場の階段。&漢方塩サウナ。8点
水風呂 : 温度計無し体感18度。7点
休憩 : ベンチ多め、外気浴スペースにもベンチ多め。外には寝湯、中には座り湯。8点
清潔感 : 新しめで綺麗。7点
お風呂 : ミルキー風呂、露天、炭酸泉各種有り。7点

客層 : 日曜18:00過ぎ。満員御礼。ファミリー層が中心。5点
営業時間 : 9:30~翌8:30

値段 : 土日祝日¥1,550+館内着¥100

 

総評 : 

肉のまえかわでささみの刺身を食べようと思い

大井町に降り立ちましたが


{DC47AB6F-E186-4FFD-96E6-90C4AE137B09}


ストアクローザーのモヒカンパイセンのせいで閉まってました。
月に1度、土日のどちらかに休むらしいので、1/8の確率を引き当てた格好ですね。


すぐ近くの晩杯屋にIN。


{6EEF36A1-BE78-410B-8302-47D63F2E5E87}


男梅サワーとコロッケ、イカミミ焼き

{34F64CD9-F070-4E5F-B1F8-3A58E1F046EB}

男梅サワーは激薄でしたがコロッケは激ウマだったので

{9DC4C60E-1F74-41F8-B1A4-74D3D4B5DDD0}


おかわりしました。


大満足でおふろの王様へ


{07A99FC2-E7A1-4E60-A5E8-523AFACCBCCC}


休日駅近割安でありますので、
ファミリー層を中心に激混みであります。

サウナ室、ひと席も空いてなくてこれはヤバイと思いましたが、
そこはお客さん同士席を譲り合い、最終的には3セットとも最上段に座る事が出来ました。

お子様率もかなりお高めでしたが
皆さま躾がしっかりとなされていて、好感が持てました。


おふろの王様の漢方塩サウナはお肌がスベッスベッになります。
入って、塩を体に多めにすり込んで、汗で塩が全て流れるくらいまで居る、ってのをオススメします。
これは是非体感して頂きたい。
塩使ってる人誰もいなかったけど。


これだけの激混みでしたが(湯船は正にイモ洗い状態)
サウナに関して言えば
混雑も相まってか、湿度も良い感じに高めだし
水風呂も常に人が入ってる割には温度は一定を保っていたし
休憩スペースが全部埋まってる!って事もなかったし
比較的滞りのないセッションでした。


あと、ここの男梅サワーは丁度良い塩梅の濃さ。
追加で梅干し頼んで梅落としも出来ちゃうしね。

{62FE9A81-0D7D-4E1A-9F6B-BC519774CF59}