予告編見て、ロマンチックコメディかキョロキョロって思ってスルーしていたものの、観るものなくて「んじゃ、ちょっとだけ見てみるか」ってな感じで観たんだけどさ・・・

 

 

 

 

 

 

最高じゃん!

 

 

 

主演はキム・ジウォンとキム・スヒョン。

 

 

財閥クイーンズグループの3代目で、とにかく鼻っ柱の強いデパートの社長ホン・ヘイン(キム・ジウォン)と田舎の出身ながらソウル大卒で弁護士資格も持ったペク・ヒョヌ(キム・スヒョン)。結婚3年目で冷え切った夫婦関係が、さまざまな障壁を乗り越えて奇跡のストーリーを紡ぐという作品ニコ

 

 

 

 

いやー、まいった!

 

 

 

1話目は「おいおい何でそんなに冷たいのかね、ヘイン」っていう感じと、財閥に婿入りはキッツイなゲッソリという印象で「これって単なるコメディドラマか?」って思うんだけど

 

 

 

 

止まらねえゲローゲローゲロー

 

 

 

 

やっぱり製作、スタジオドラゴンかよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

殺伐とした財閥家族。乗っ取りを図る愛人のモ・スリ(イ・ミスク)とその息子ユン・ウンソン(パク・ソンフン)。このウンソンがちょーやばいのなんのってびっくりサイコパスだね。またパク・ソンフンがこのサイコ役似合ってんのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きザ・グローリーの田村正和ばりの襟足の長さの悪役もピッタリだったけど、この俳優、こういう役がハマり役だね笑い泣き

 

 

 

 

目つきが怖いんだよ、アンタゲロー

 

 

 

 

脇の甘さから没落するクイーンズグループ、ヒョヌとヘインの赤い糸で結ばれた過去、双方の家族の交流から生まれる新たな人生、そして執拗にヘインを狙うウンソン。現在と過去の出来事を巧みに交えながら、今なぜそうなっているのかを紐解かせる巧みな脚本。そして毎話毎話、しっかりと視聴者を泣かせる巧みな演出と、これでもかって言うくらい素敵な作品に仕上がってますおねがい

 

 

 

 

トッケビ、愛の不時着を視聴率で抜いて、tvNの歴代最高のヒット作となった今作。単なるラブストーリではないハラハラする展開はイッキ見すること間違いなし物申す

 

 

 

ヒョヌとの関係が徐々に変わり、ヒョヌの愛情に対するヘインの表情が微妙に変化して、段々と冷たい表情から恋する女性らしい表情がちょっと垣間見えたりするのを観察するのも楽しいですよちゅーキム・ジウォンの表情の演技にスタンディング・オベーション!すげー微妙な演技を見逃さないでねウインク

 

 

 

 

これは必見ドラマですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ今年一番だね酔っ払い酔っ払い酔っ払い