タイトルからしてラブライン厚めなドラマなんかと思って避けていたんだけどね口笛

 

 

 

 

 

 

 

すげーおもしれーじゃんポーン

 

 

 

 

山のレンジャー達の物語と思っていたら、おいおい、殺人事件かいな煽り

 

 

 

 

ファンタジー要素もあるんだけど、それはドラマだからいいっすよね真顔

 

 

 

 

 

個人的な感想から言わせてもらうと、正直見るものがなくて見たんだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大正解!

 

 

 

 

 

現在と過去を巧みに織り込ませて徐々に事件の真相に迫っていく展開は、ヒリヒリするね笑い泣き

 

 

 

 

 

おっさん韓ドラ評論家としては、やはりチョン・ジヒョンの変わらぬ美しさに脱帽だわラブ

 

 

 

 

これね、見て損はないっすよデレデレ

 

 

 

 

補償はしませんけども真顔