今年1番面白いドラマだったわ笑い泣き

 

 

復讐ものということで、結構ドロドロ系なのかと思っていたけど、コメディ要素もあり、重くなりすぎない脚本の工夫もあって、メリハリある面白いドラマに仕上がってたね。

 

 

 

 

さすがスタジオドラゴンウインク

 

 

 

でもクソみたいな奴らは死ぬまでクソで、その辺りは正直ムカつきましたわムキーそんなに身勝手に振る舞えるのか、お前らはムキームキームキー

 

 

前世で夫でジウォンを殺害するパク・ミンファン(イ・イギョン)。まじでクソ野郎ムキー

 

 

サイコパスな偽親友のスミン(ソン・ハユン)。狂ってます。何か不都合があれば全て他人のせい。自分は根拠なく絶対悪くない、お前が悪いというタイプ。まー、現実にもいるよね、こういうタイプ真顔

 

 

 

怖いわ滝汗

 

 

 

でもねー、絶妙な脚本だなよだれ日本でもリメイクされる可能性があるらしいけど

 

 

 

 

 

 

 

やめておけ!!!どこの局か知らんけど!!!!

 

 

 

 

 

 

絶対つまらなくなるからチーン

 

 

財閥御曹司のユ・ジヒョク(ナ・イヌ)。いい男なんだけど、ちょっと作品に合ってなかったなー真顔いい男なんだけど、パク・ミニョンと釣り合わないんだわな笑い泣き相手がカイヤだったら違和感なかったかも知れないけどな。

 

 

 

韓国の川崎麻世笑い泣き

 

 

 

兎にも角にも、これは見るべきですわウインクウインクウインク