現在進行形のヒリヒリ感満載のシーンから、なぜそうなったのかを紐解く過去の出来事を同時並行的に見せるという粋なドラマニヤニヤ

 

 

 

って前回も言った気がするけども、本当にこれは今年見るべきドラマなんじゃないだろうかニヤリ

 

 

しかしクソみたいな傭兵のチョ・ハンソン演じるベイルはヤバいし

腹立つわムキークソサイコ野郎に認定です。

 

 

ソ・ヒョヌ演じるソンジョ

コミカルな役柄で憎めない物語の重要なキャラクターは嫌いじゃないニヤリ

 

 

ジンマンの味方で、最後までジアンを守るタイ人?役のこの人

りんたろー。と被る笑

 

物語が進むに連れて、現在の状況がどうして起こっているのかが分かってくる展開は、何というか気づきの快感とでも言うのかな?よりストーリーに引き込まれてしまうよね。



兎にも角にも、最近のディズニー+はムービングと言いビジランテと言いこの作品と言い、夢中にさせる作品を出しまくってて、加入してて良かったわニヤニヤ

 

 

財閥×刑事も面白いしねニヤニヤぜひご覧になってくださいな。おすすめですわ笑い泣き