我慢できない・・・オエー

 

 

いつもは見終わったか、ある程度の話数を見てからブログに書くんだけど・・・

 

 

 

1話目からおもろい韓ドラ過ぎて我慢できなかったっすよだれ

 

 

 

クソみたいな男と結婚しちまった地味な女ジウォン(パク・ミニョン)。癌を煩った彼女が自宅に戻るとそのクソ男とクソ親友の不倫現場を目撃。そして殺された彼女は10年前にタイムスリップし、人生をやり直すっていうストーリー。

 

 

 

ほんとにね、クソ旦那もその親もクソ。親友もクソムキー

 

 

 

どれだけクソなのかは第1話を見ればすぐに分かります。

 

 

 

これからジウォンがどのように復讐していくのかが楽しみでたまんねー笑い泣き

 

 

 

さすがスタジオドラゴン、展開が秀逸ニヤニヤ

 

 

 

インスタで昨秋パク・ミニョン見て、ずいぶんガレたなーって、あの詐欺師の元恋人の事件の影響かと勘繰ってたけど、このドラマのために10キロ減量したって言うから、役者としても大物になってきたなーニヤニヤ

 

 

これは新年から縁起がいいぜニコニコ