いやー、最後の最後まで楽しませてくれたわ笑い泣き

 

 

コメディータッチから回を追うごとにシリアス要素を加えていくあたり、すごいね。連続殺人犯が、まさかあいつとはねニヤリ

 

 

ハン・ジミンって前も言ったけど、あんまり好きな女優さんではないのさ。「ある春の夜に」で正直「お前浮気しておいて開き直んなや!」って思って以来、イメージが最悪だったのよね。でもこの作品でカメレオンな女優だなって感心したさ口笛

 

 

このドラマはハン・ジミンあってのドラマだねグラサンおとぼけ感がたまらんわ笑

 

 

そして最終話にまさかの大物女優が登場!

 

 

チョー笑えるニヤニヤよく受けたな、あんな役ニヤニヤニヤニヤな、イ・ジョンウンよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

最後まで楽しませてくれたこの作品、ムービングとは違ったジャンルで今年度最高かもね口笛