毎日、駆け抜けております。

ブログで書き残していきたい!と思っているのに

ナイトクリームをつけることすらできないで寝てしまう毎日。

化粧水・乳液が落ち着くまで待てないから、ベッドサイドに置いてます

 

 

さて、昨日2024年7月29日は

天赦日、一粒万倍日、大安、母倉日が重なる2024年で一番の開運日ということで、やりたいこといっぱいあったのだけど、今日は英語の仕事でフルタイム出勤。

遅い帰宅でした。

 

でもまだ23:59までは7月29日✨

と、ご飯も食べずに、オファーしたいこと、やりたいことの連絡、していきました。

 

そこから車飛ばして22時くらいになっちゃったんだけど協賛お願いしたい施設様へ(25時まで営業)

今日はとても暑くて仕事もさることながら、移動でもクタクタ。水分も足りなかったかも。頭が痛くてバファリン飲んで行った。

 

 

 

お約束もなく来た失礼、明日改めて連絡するつもりであること、今日は日が佳いので先にお渡しだけさせてほしい、ということ伝えて、企画書だけ渡してきた。サウナパレオのパンフレット、掲載された新聞記事、名刺も添えて。


頭はまだとても痛かったけど、元気よく伝え

深々と頭を下げ感謝した。

 

そりゃ変だよね、急に来て。

女性の責任者の方が、表情ひとつ変えず受け取ってくださいました

 

ちょびっと悲しくなって

ドライブがてら連れてきた娘と愛犬にこぼした。

 

『何? この人って思われたと思うわー。わはは。』


まあ、突然やし、こんな時間だからね、でも、今日が吉日であること、仕事終わりに来まして夜にすみませんと伝えたよ。

 

情熱を恥ずかしがらず伝える

押し付けてはいけない

ただ伝えさせていただく

わかっていても少し悲しい

明らかに私よりずっと若い

なんだこのオバサンうざ

でもいい


ママはね、サウナパレオを通して、頑張りたい。やってみたい。

人にどう思われたっていいんよ、平気。

授かった力で勝負すると決めてる。

自分を自分の人生に活かす。

わあ、ぜひぜひ!って言ってもらえない自分が今は悔しいけど頑張るから見てて。

 

 

 

今日、改めて支配人様へのアポ取りも勇気出して電話した

 

いい

性格や思ってることと愛想の良さはイコールではない

そんなことではなく大きな部分でオファーをしてる

 

目標に向かってブレないことだ

ありがとうございますなんだ

 

 

まじめに一生懸命やって

あとは天に任せる

 

信じて進んで

結果は素直に受け入れる

 

うまくいかなかったことは

これじゃないということ

いまじゃないということ

 

サウナパレオをスタートさせて

すごくそんなスタンスになった

 

やたらに悲しんだり悔しがったりな

エネルギーを使わなくなった

 

いろいろ勇気いるしこわいけど

先の見えない一歩も信じて進む、しかない

 

50代の星と言ってくれた友達

嬉しい、そうありたい


メッセージでオファーしたことは、すぐに快諾のお返事もらえた。

一歩進んだ!大きな一歩。嬉しい。ありがとうございます。

 

来月クラファンスタートします。

応援していただけると嬉しいです!