ぱれおです。こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

もう5月も終わり・・・早いですね。

 

先日は、地元徳島での「商談交流会」にゲスト参加しました。

中小企業経営者によって構成される全国展開の会員制のクラブ。

 

サウナパレオの事業を始めてから、

このようなビジネスの場に声をかけてもらうことが増えました。

というか、声をかけられるようになりました。

 

今まで長く、

個人で「子ども英語講師」をしていたし

他にも、講座をしたりしていました。

 

真剣にやっていたのだけど、

起業女子の交流会〜♪のようなキラキラ以外、

一切誘われたことがなかったんです。

 

 

 

サウナパレオをスタートしてから

次々とお声がかかるようになりました。

嬉しい。

 

全く知らない世界だった。

こんな場所、時間があったことに、驚き。

 

 

今回参加した会は、単なる異業種交流会とは違って「本音で自社をPRし互いに商売(実利)に徹して売上を伸ばす」 を第一の目的とした会で、経営者・決定権のある役職の方だけが参加できる会。活気があっておもしろかったです。

 

毎月、徳島でもこのような会が開かれていたんですね。

誰もいない、ひとりぼっちだと思っていたのに。

すごいね。

 


 

 

そして、やっぱり男性のいる場所・コミュニティの力強さ、

すごいなって思います。

 

男性のいる場所は面白い。さっぱりしていて話が早いし、現実的。

メンタル強く、即断即決で、行こう。

 

女性経営者もたくさんいて、

皆さん親切で優しくて、そしてとっても楽しい。

 

二次会も連れて行ってもらいましたおねがい

夜の街に夜中までいたのは、何年ぶりだろう🍸✨

 

 

楽しく、力強く、真剣に。

精一杯、生きようと思う。

誘ってくれた愛媛エナジー石崎さんと。

電気代、お安くしたい方はお繋ぎしますウインク

 

                  ぱれお

 

 

 *.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

サウナパレオの情報は公式LINEで時々発信中w

お友達追加してもらえると嬉しいです❣️

友だち追加

 

サウナパレオのHPはこちら

オンラインショップはこちら

Instagramはこちら

 

image