ぱれおです。

 

このブログは、起業日記。

「必ず成功すると決めて動いている」ので軌跡を残すために記しています。

今のところは説得力もないし、あんまり面白くないかもしれないけどw

 

面白く書こうと思えば、ちょっと違ってしまうかもしれないし、気取ってしまうかもしれないから、今はそのままを感じたままに、行動したままに記していこうと思ってます。

 

ブログの書き方とか、アクセスの上がるブログとか、なんとかかんとか、ブログ講座みたいなのを受講したりもした…

だから、こんなブログのやり方はだめかもね。

 

でもね、ブログだけでなく、起業セミナーのようなものもたくさん受講してきたんだけど、

 

 

全く、鳴かず飛ばずでした

だからもう我が道を行くことにしたんだ

 

 

それは、セミナーが役に立たなかったとか

ではなくて

サウナパレオを始める前だったから

商品なのか世の中のニーズなのか

私自身なのかやり方なのか

全部なのか他にあるか検証すらできてないけど

 

サウナパレオを始めるにあたっても

マーケットインだのプロダクトアウトだの

言ってくる人もいた

 

 

もういろいろ一切無視して、自分なりにやる。

そこで教わったことで身について、自分なり、の中に含まれていると思う。

 

そこを含めての自分なり、でやる。

といえば、学びは死ぬまで必要だよ、と言われたりする。

当たり前だ

一生学び続けるよ

 

なんでそんなこと言ってくるかなあ

めんどくさい

 

「自己流は事故る」と言われますが

そういうことでもなくてね

 

大体そんなこと言う人は

自分の何かを売ってくる人w

 

 

もちろん、今までたくさん勉強になった、いろんな講座。楽しかったし。

感謝してる。でもこれからもずーっとそこにいるだけでは何も変わらない。

 

 

勉強は続けていく

必要な勉強はし続けている

 

image

 

我が道を行く

私ができるやり方でやってみるということ

 

感謝と希望を持って

誠実に力強く進もう