ぱれおです。

いつもありがとうございます。

 

先日、朝起きた瞬間イイコト思いつきました。

思いつきはそのままにしないで、すぐ行動します。

 

するとね、形になってきていますおねがい

嬉しい

 

そして、そうすると

他にもいくつも思いついちゃって

 

トルコとやり取り

インドネシアとも

阿波和さんへ

地元の大学へ

英語の仕事ことも

 

とはいえ

ひとりでは微力で、何をするにも亀の歩み

お金も時間も体力も限りがあり

でも、精一杯やる、楽しく

 

 

 

日常はいろんなことがあって

悔しかったり、悲しかったり、寂しかったりするけれど

気持ちを切り替えてサウナパレオに向き合う

 

 

感謝を伝えたい方はたくさん

いろいろがまだ途中で

もう少し見えてきたら報告したい、ありがとう言いたい

 

 

 

今日はちょっとまとまりのないことを書くけど

 

交流会とか、人と出会うと、ばっと開けるし変化もあるんだけど

揺さぶりも多く

 

先日は、ぐらんとするようなアドバイスももらった

あ、前向きなアドバイスです、頼りたくなるようなサービス

 

そして高い

いろんな意味で

少し悲しくなる


高くて買えないということじゃないよ

人生ってそんなものなの?

 

そして

覚悟ができた

清々しく

 

自分を信じる

自分の未来を信じる

受動な未来も信じ抜く


信じるをキープする筋力

チカラ入れ過ぎるでなく

 

そんなアスリート

運動は全然ダメだけど

 

 

やりたいことにまっすぐに

力を入れすぎず、信じて、誠実にやるべきことをやる

合ったボリュームの努力

 

誠実=フラットな気持ち

多分、そういうこと

 

コツコツ向かう

ありがとう

 

今月中に、発表できるように

しよう

 

 

あー、阿波和さん行ってきたのに

写真撮り忘れました。

 

近いうちまた虹