ぱれおです。

ご訪問ありがとうございますおねがいラブラブ


さて先週は。

髪を藍染してみたり、バレンタインチョコを買いに行ったり。


 

お世話になっている方のオンラインでの出版記念パーティーに参加させていただいたり、週末には別の仕事の方で関わっているギャラリーのプレオープンパーティーがあったりと、楽しい1週間でした。

 

 

 

出版記念パーティーでは、プレゼント抽選会が行われ、なんと嬉しいことにサウナパレオを2名さまにプレゼントしたいと主催の方からご連絡いただきまして、納品させていただきました虹ありがとうございます。

 

参加者として、私自身も『高級 鶏しゃぶセット』が当選し爆  笑本日クール便が届いたところです♪ありがとうございます。

 

 

サウナパレオの進捗状況としましては・・・

 

ジャジャンキラキラ

 

いよいよ、

サウナパレオタグのついたパレオが登場します!


インドネシアの取引先のパレオメーカーに、オリジナルパレオの相談をしまして。すぐに現実化して夢のようです。


取引先とは、直接メールでやり取りしています。

英語です。子ども英語講師をしていますが、翻訳機能もどんどん使ってます。

ミスが減るし、何より時短!便利。

(英語についてもまたどっかで語りたい✨)


 

上の画像は、インドネシアのメーカーさんから

デザイン案として送ってくれたものです。

一発で気に入り、即決お願いしました。



今日、輸入関税の支払いも完了し22日の到着予定です。小さな一歩だけど、とても嬉しいです。

届くのが楽しみです。

届きましたら、アップしますおねがいぜひ見てくださいラブラブ


じゃ、おやすみなさい🌙

いつもありがとうございます✨