ぱれおです。

 

ブログ更新しなかったですが、おとといはお誕生日で。私は山羊座。

今、ソーラーリターン→生まれた時にいた太陽が戻ってくる。

ということらしい。

 

一年分の「種を撒くこと」を意識する&これまであたためてきた企画やアイデアを現実へと繋げるべき時期だそう。山羊座さん。

 

『心のなかにある誰にも見せてない内側の熱を外部へ投げかける。仲の良い人に共有する、ネット上にアップすると良い」とのことなので、

発信していきます。よろしくお願いします♡

 

image

 

サウナパレオは、パレオ販売だけでなく、パレオファッションショー他イベント、コミュニティ運営、出版や講演も手がけていきます。

 

コミュニティは、複数考えていますが、ひとつは「アラフィフ会」

近々ご案内します。

 

本は原稿書いてます。

「復活できる」(仮)

 

先に仕上げなきゃな本があるので、まだまだですけれど。

やります。

 

 

 

さて。

年末に勉強&受験したサウナ・スパ健康アドバイザー資格。

日本サウナ・スパ協会から、認定証とバッジ届きました♡

 

image

大好きなホワイトとゴールドでテンション上がりましたキラキラ

嬉しい!

 

 

徳島商工会の「新商品・新サービス合同プレス発表会」でのプレゼンに早速付けていきました♪

 

 

名刺も昨夜修正し間に合わせました。

ギリギリ、プレゼン前に印刷屋さんに受け取りに行き、箱から出してご挨拶笑

OK✨💓何事も諦めず!ありがと!

 

 

バッジめっちゃいい。かわいい。

 

 

今日はサウナパレオもだけど

プライベートもやること多くて

もりだくさんだったなあ

隙間で何度もうたた寝しちゃった

よくがんばりましたラブラブ


おやすみなさいお月様