えびす祭り。

お前もサウナパレオ始めたんやから行こう!と夫に誘われ、出かけました。

 

 

夫はずっとお参りに行っている人です。

私は行ったことなかったのですが、

サウナパレオのためと思えば

重い腰もあがり。

 

 

屋台が出ていて、ちょっと楽しくなってきて、帰りにこれ買おうね〜♡

なんて言いながら、神社のそばまで来ると・・・

 

 

最後尾はコチラ➡️という札を持ったおじさんが。

 

 

な、並んでる。

 

 

す、すごい並んでる!

 

 

えー、どこまで並んでる!?

 

 

曲がり角を曲がってまだまだ長い列が。

 


歩いても歩いても最後尾まで辿り着かない。


 

はー

もう嫌になってきた

 

 

私「帰ろう」

 

 

夫「え?」

 

 

私「もういい、帰る」

 

 

あたしは自分でやる

笹とかいらん


ゆーたーん

 

 

この並んでる人が全員笹買うと思うたら、いやになってきた

いらん

 

 

フライイングダイナソー以上の待ち時間がでています

帰ります

 

 

 

私「自分でやれっちゅうこっちゃ!」

 

 

 

 

寒い

ラーメン食べに行こ!

 

 

パパ、あのね、

ほんまに成功しとる人はね、____

続きはまたどこかで