新小岩レインボーこそ僕のホームサウナであり心落ち着く場所口笛


こんな時期に駄目だと思いながら今朝も朝サ活

やっぱりここの高温サウナはガンガンに暑くて気持ちいい汗をいつもかかせてくれるキラキラ

ちなみにまずは浴室に入ったらカラダを全身洗い頭と顔も洗ってから浴室で清めてから入ってます!!


勿論かけ水をしてから入ります笑い泣き
それはサウナーでなくても常識だしみんなが楽しくする為のマナー!!
そして我慢に我慢を重ねて入る朝一番の水風呂ルンルン

そして水風呂の横にあるいつもの整い椅子に腰を下ろしてゆっくりと天井を眺めるそうすると天井に水風呂の水面が揺ら揺らと揺れるのが映ってそれがまた整わせてくれるニコニコ
この椅子に座る為に朝早くから行ってると行っても過言ではないですてへぺろ
だからここの椅子に座れなかった時の絶望感が半端ないww


まさかの1セット目で整ってしまって自分でもびっくりラブ

ちなみに僕は新小岩レインボーでサウナぬ入る時は基本
高温サウナ12分×3セット
低温サウナ15分×1セット
水風呂1分×4セット
休憩5分×4セット
でサ活を楽しんでます!!

ちなみにいつも土日祝の朝早い時間帯が空いてるので早朝にいくのですがいつもの顔ぶれがまた落ち着くルンルン

そしてたっぷりとサウナを楽しんだら楽しみなサウナ飯ハート
朝からこれを楽しめる幸せ!!
まずはサウナーのドリンクのオロポを朝から楽しみます(o'ω'o)

そしてサウナ上がりは無性にたべたくなるこれを朝からパクりルンルン

そしてご飯の後は休憩エリアで少し休んでから帰るという僕の休日の朝の過ごし方でしたてへぺろ

いつもこうやって朝を自由に過ごさせてくれる妻に感謝して昼間は子供と全力で遊んで楽しんでるいいパパごっこをやってますww

それでは早くコロナが終息してみんなが楽しいサウナライフを送れますようにキラキラ