NMB48個別握手会&サイン会 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

9月の三連休にインテックス大阪で行われた
個別握手会となんば式サイン会に参加。

個別握手会はさや姉2回と柊ちゃん4回でした。

さや姉の対応は結構良かったですね。
たかみなから推し変してもいいか聞いたら、
「ずっとたかみなさんを推して下さい」って
言われたよ。ますます好印象だったね。

柊ちゃんは最後に3枚まとめて握手したけど、
1枚よりは3枚ぐらいまとめた方がゆっくりと
話す時間があっていいね。
この時、お願いしたお陰か次の日のなんば式
サイン会のラスト1回で柊ちゃんのサインを
無事にゲット出来ました。



Android携帯からの投稿