こちら自由の丘学園 | 気ままなブログ ~ えりメモ ~

気ままなブログ ~ えりメモ ~

saunaouの気ままなブログです。

3日の土曜日は小春ちゃんが出演している
舞台「こちら自由の丘学園」を観ました。
場所はスクエア荏原 ひらつかホール。

初めての会場だったけど、綺麗だし席の
間隔も広くてなかなかいい会場だったね。



東MAXさん主宰の舞台だったけど、基本的
にはお笑いの要素がいっぱい詰まった楽し
いお芝居だったね。ハマカーンさんも初め
て生で見たけど、終盤での漫才はさすがに
面白かったね。
まあ、小春ちゃんはゲストって感じでそれ
ほどセリフもなく、ちょっと物足りなさを
感じたかなぁ…
お芝居としてはかなり面白かったけどね。




Android携帯からの投稿